森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

健康管理

 1月2日(金) 天候:雨

クリスマスからニューイヤーにかけて食べ過ぎでしたので、ダイエットを開始しています。健康管理の意味も含めてですよ。(←言い訳。)

Twitterで「朝起きたらコップ1~2杯のお湯を飲み、後はトイレに行った後に毎回コップ杯のお湯を飲む、最後寝る前にコップ1~2杯のお湯を飲むという習慣をつけると、一日のトイレに行く回数が6~8回になり、一日2ℓの水が排出されるので、体内の毒素が出て痩せやすくなる。」というのを見たのです。

早速今朝から実践。トイレにあまり行かない人間でしたが、いつもの倍以上の回数トイレに行きました。うーん、効果があるかも知れないので続けてみます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC