森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

シドニーのナイトマーケット

7月9日(木) 天候:晴れ

7月10日(金) 天候:晴れ

7月11日(土) 天候:雨

7月12日(日) 天候:曇り

7月13日(月) 天候:晴れ

7月14日(火) 天候:晴れ

毎週木曜日、シドニーという小さな町で17:00~20:30までナイトマーケットが開催されているということで行ってきました。

とても規模が小さいので1時間もあれば回りきれる感じでした。しかし、染物やアクセサリーやフルーツなど、地元のものがたくさん売っており、変な形のパンツを買ったりしました。夜でも明るいので楽しく気分転換感覺でブラブラできました。

ダウンタウンから72番のバスで1時間ほどのところです。また近々行ってきます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC