森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

ほぼ毎日、何かしらに気づいています

11月19日(水) 天候:晴れ、夜に少し雨

ランチタイムに勉強の相談を担当の先生にしました。弱点をこれでもかというくらい話したら、色んな問題集のコピーとかくれてなんだかモチベーションもアップ!

そして年下のクラスメイトとから、「進路に迷っている」なんて話がでて、すっかりお姉さんぶって話をしてしまいました。話しながら、私は人にものを教えるのが好きなのかもなぁ、と自己分析してしまいました。

どんなことから自分の向き不向きを見つけるか分からないなぁ、なんて気づいた日でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン 120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得

格安 国際電話

ペン読.com

アクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテル