森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

初めて授業をサボってみました

11月20日(木) 天候:曇り時々雨

あまりの頭痛に午後の授業をサボってしまいました。頭痛薬を日本にいる時みたいに常備していなかったのです。失敗しました。

家に帰って頭痛薬を飲んだら、元気になったので、ボランティア活動で必要なクリミナルレコードを取りに警察へ行きました。そこで出会った警察官のおじさまがダンディーで素敵なこと!ちょっと世間話をして、メロメロになって帰ってきましたw

警官のおじさまとお話をしていた時に、「あーもっと英語が流暢に話せればなぁ」と思いました。カナダに来て1ヶ月ちょっと…何度同じことを思ったことか!えいやっ、頑張ります!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン 120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得

格安 国際電話

ペン読.com

アクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテル