森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

餃子を作りました

11月6日(木) 天候:曇り、夜雨と突風

11月7日(金) 天候:晴れ

昨日は学校帰りに、カナダ人のお友達と、語学学校で仲良くなった日本人の友達と、韓国人のお友達3人で餃子を作りました。

日本でも餃子を作ったことがなかったのですが、まさかカナダに来て餃子を作ることになるとは思いませんでした。材料の準備など、震える程楽しかったです。カナダ人のお友達がベジタリアンなので、肉なし餃子にチャレンジしましたが、とても美味しかったです。いい思い出です。

そして、今日は以前Job Interveiwを受けたボランティアのお仕事に行ってきました。何だか大変そうで初日から萎えました。しかし、まだ1回目ですから、頑張っていこうと思います。

TGIF!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ