森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

見ているだけは辛い

10月13日(祝・月) 天気:晴れ時々雨

暇なのでふらっとUpTownの方に出かけてきました。

UpTownには、日本でもお馴染みのスターバックスやForever21、H&Mといったお店が立ち並んでいます。

日本では見たことのない"Joe Fresh"という洋服屋を見つけたので入ってみました。お値段はH&MやForever21とほぼ変わらないのですが、デザインが私好みでとても気に入ってしまいました。ピアスだけを買う予定が、トップスやネックレスも一緒に買ってしました。

元々ファッションが好きなので、早くバイトを見つけてお買い物(特に靴やバッグ、下着類)がしたいです。

お昼はヘルシーそうなカフェでカフェモカとサンドウィッチ。お洒落な時間が過ごせたのでとても満足です。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ