森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

Last Class.

今週、RK Englishの最後の授業でした。

もっと早くから通っていれば…と後悔もしましたが、RKで習ったことをしっかり繰り返し復習していこうと思います。(毎回復習しているんですよ、私w)

オーストラリアにワーホリに行っていた友達が先週戻ってきたので、感想を聞いてきましたが、その子は総合的に「とても楽しかった」と言っていました。ただ、英語は聞き取れるけど話せない状態だそうなので、事前にしっかりしと勉強と計画を立てておけばよかったと言っていました。

私もカナダでしっかりと英語で仕事が出来るようになって帰ってきたいので勉強をしっかりと、そして現地ではSpeak Outしていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ