森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

体の健康と心の健康はトイレの清潔さから

最近、飲みすぎ食べ過ぎで体調がおかしかったのですが…。昔から私が信じている風水があります。それがトイレ掃除の重要さ。

風水なんて普段は全く信じないのに、体調を崩すとトイレが汚れているのでは?と思ってしまいます。トイレ掃除をしましょう。

ピカピカになれば自分だけでなく、家族も健康に!

カナダに行ってもトイレ掃除はしっかりしたいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ