森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

ホストファミリーの決定

先週の土曜日にホストファミリーが決定したとの連絡がJpCanadaさんから届きました。

4人家族+猫ちゃん2匹だそうです。また、娘さん二人だそうですが、次女の子は日本語を勉強していた経験があるとか。

JpCanadaさんはホストファミリーの決定が2週間前になるまで分からないということで、今まで不安でしたが、良さそうなご家族を紹介していただけたので一安心です。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ