森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

錦織圭選手


錦織圭、日本人初の決勝進出 世界1位ジョコビッチ下す:朝日新聞デジタル

テニスの錦織圭選手が大変活躍していますね。テニスは大学の授業で少々齧りましたが、大変楽しいスポーツだという感想です。

彼のインタビューをニュースで見て、やはり世界で活躍される方は英語が話せるのだな、と変に感心しました。また、発音もお上手だったので感心し、触発されました。

飲んでばっかじゃいられません。英語のお勉強をしなくては!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ