森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

ノートパソコン

カナダをともに暮らす連絡手段としてノートパソコンを買いました。

lenovo ideapad flex10というノートパソコンです。小さくて、officeが入ってて、新品で40,000円弱という良心的なお値段なので買っちゃいました。Amazonで探す→店頭で実際に触る→Amazonで購入いたしました。海外での生活で、家族や友達との連絡の橋渡しになってくれること間違いないです。タッチパネル式でキーボードも打ちやすく運びやすいので大満足しております。ただ、解像度がちょっと不満…。ま、呑み込めるくらいの不満ですw

ワーホリに行こうとしている方もノートパソコンを選ぶ際の参考にしていただければと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ