森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

LADY GAGA@QVCマリンフィールド

2014年8月13日

″Artpop Ball"に参加してきました。"Born This Way Ball”以来、2度目となるGAGA様のライブです。前回も興奮し叫びまくり、ライブの後は燃え尽きたようになりましたが、今回も前回に負けないくらいの熱狂でした。

可愛いコスプレをしたファンの方も居て、リトル・モンスターの方々を見ているだけでも楽しかったです。私も恥ずかしながら、メイクと髪型に少々の気合を入れていきましたw

天候は蒸し暑く、たまに雨が降るという嫌な天気でしたが、ライブ中の雨は感動すらしました。

相変わらずGAGA様は歌がうまく、衣装が奇抜で可愛く、今回はステージのライティングもカラフルで可愛かった印象です。

洋楽アーティストのライブに行くと英語学習の意欲が高まります。GAGA様の話していることを理解したい!と思うからです。

英語学習をしていて音楽が好きな方は、たまのライブ参加もモチベーション維持になると思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ