森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

ついていない…

5月17日(日) 天候:曇り

昨日はバイト先でカナディアンの年下の女に意味もなくキレられました。絶対私は悪くないけど、大人な対応をしてやろうと涼しい顔で受け流しました。

そして今朝…。ボランティアをしているとこのお客さんからクレームをメールで受け取り、家に警察が来るという恐ろしいことダブルパンチです。

クレームはしかたありません。文句を言われたので、真摯に対応するのみです。ですが、警察はいきなりうちに来て「警察を電話で呼びましたか?」と女性警官に言われました。当然呼んでいないので「No.」と答えたも、家の前には銃を持った警官が何人もうちの隣の家を囲っており、「手を挙げろ!」なんて叫び声まで聞こえます。一体なんの事件なんでしょうか?怖いですね。物騒ですね。

昨日、今日とついていないことばかりです。こういう時期もありますよね。…頑張ります。乗り越えてみせます!w

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC