森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

アイシャドー

2月18日(水) 天候:晴れ

社名:MABELLINE

商品:アイシャドー【COLOR TATOO 24HR】

カラー:30 Pomegranate Punk

               80 Creamy Beige

               40 Tenacious Teal

               45 Bold Gold

先月頃に、ブルーの【40 Tenacious Teal】とゴールドの【45 Bold Gold】の2点を購入していました。

以前の記事に書きましたが、LEVRONのパウダーアイシャドーがガッカリだったこともあり、クリームアイシャドーに手を出してみました。お値段も定価で10$程度です。


アイシャドー - 森の子ブタさん

使ってみた結果としては、延びも発色も大変良い優れものです。

今日、同じMAYBELLINEのアイシャドーがセールで6$になっていたため、ピンクとベージュを追加購入しました。

明日から早速使ってみようと思います。ワクワク。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC