森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

ランニング

2月15日(日) 天候:晴れ

写真を見ると「私って太ったなぁ…」とガッカリします。

なかなかダイエットのできない意志の弱い人間なのですが、ビクトリアは日本の冬よりも暖かいというメリットもあり、ランニングに挑戦しようかと思い立ちました。日本でもランニングをしようと試みたのですが、何せ実家暮らしでして、近所を走っていると同級生や知り合いに見つかり、ちょっと恥ずかしい思いをしておりました。

プールに通っていたときは、体調も体型もいい感じだったのですが、通わなくなったらあっという間に体型って戻ってしまうのですね。

ということで、留学先はランニング向きの気候ですし、近所に知り合いもいませんし、いっちょ頑張ってみようかと思う所存でございます。

YouTubeで『ランニング 初心者』と検索するといくつか動画が出てきます。


脂肪が燃えやすい走り方でダイエットしてみる - YouTube

以上の動画を参考にして、ランニングをはじめてみようかと思います。ただ、運動音痴・運動不足のおデブなので、いきなりは走れないと思います。ですので、最初はひたすら歩いてこうかと思っています。

朝起きて、筋トレをして、軽く食事をして、走って、ランニング後30分以内に食事を済ます。うん、頑張ってみます。

三日坊主を脱却したいなぁ。あと、ここで宣言すれば頑張れるかな…、というやましい気持ちもあり宣言させていただきました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC