森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

Boxing Day

12月26日(金) 天候:雨

クリスマスの次の日。カナダが買い物客で溢れかえるというボクシング・デーです。

どのお店も混むと聞いていたのですが、お昼頃に食料を調達するためにダウンタウンに出かけたら、そこまで人でごった返しているという感じではなかったです。レジもいつも通りの感じで進みました。お値段もいつも通りでした。

恐らく、MaifareやHollsideなどに行けばもっとセール品に出会え、もっと人が多かったのかもしれませんが、なんせ食品しか買わなかったのでボクシング・デーらしい状況には出会えませんでした。

家で料理をして、海外ドラマの『SUITS』のシーズン2を見ていたのですが、海外ドラマって面白いんですねー。初海外ドラマなので、海外ドラマの面白さにハマってしまいました。

日本に帰っても海外ドラマが観たい!ということでHuluに入会を検討しています。そして、Huluがどこでも観れるようにKindleiPadの購入も検討中。日本に帰ってからのことばかり考えている気がしますw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC