森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

消化不良!

11月1日(土) 天候:晴れ

昨日はハロウィンでした!

10月31日の天候は曇り時々雨。天候は優れませんでしたが、街は活気づいていました。

学校では先生も生徒も仮装をしていて、やっぱネイティブの仮装は格好いいなぁ、と感心しちゃいました。街中でも奇抜な仮装をしている方が居て、見知らぬ人に写真撮らせて!とお願いしたりしました、いい思い出です。

ただ!夜に友達とご飯に行き、パブでお酒を飲んだりしたのですが、英語が話せればもっと楽しめたのだろうなー、と思い消化不良感が残ります。でも、日本ではビールの美味しさが分からず、好きではなかったのですが、カナダのビールは軽くて美味しかったです。これ、いい発見w

一刻も早く英語が話せるように邁進していこうと決意したハロウィンでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ