森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

寒い

10月25日(土) 天候:雨

先週くらいからぐっと寒さが増しています。日が当たっていると秋口のようでそんなに寒くはないのですが、雨が降ると真冬の東京の様です。

今日は日本文化を広めるイベントに行ってきました。たくさんの人が集まって、琴や太鼓、空手や弓道を眺めているのは不思議な感じでした。

日本の文化に興味のある人ってたくさん居るんですね。琴の音に耳を澄ましているカナダ人の姿が印象的です。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ