森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

帰国後にしたいこと

渡航前から帰国後にしたいことが次々と出てきます。

  1. 粉瘤の治療
  2. 歯医者に行く
  3. バイトをする
  4. 公務員試験の勉強
  5. TOEIC730点以上を取得
  6. お土産を友達に渡す
  7. 遊ぶ
  8. 英語を忘れないようにするために…なんとかする……
  9. 着付けを習う
  10. 水泳を習う
  11. 1年に1回は海外旅行に行けるよう頑張る!

以上!いっぱいあるけど、とりあえずはここまで!w

粉瘤治療はできることなら今したいです。でも時間がないので帰国後!

あとは、これらが出来るようにしっかりと稼ぎ、友達に逃げられないように誠意をもち、人間として大きくなれるよう頑張れたらいいなと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ