森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

呑気なんです

あと1ヶ月ほどでカナダに行くというのに、全然気持ちが付いてきません。良いのか悪いのか、のんびりしております。

ですので、ここ最近のブログの内容もダラダラしてます。書きたいことが伝えられなかったり、書きたいことを見つけるアンテナが弱かったり。

そんな中ふと思ったのですが、カナダには凡そ1年しか居ません。ですので、今の様にのんべんだらり、感受性のアンテナもウトウトしたままだとカナダでの1年間を棒に振ってしまう危機感を感じました。

日本での残りの生活も気を引き締めて、カナダでの素晴らしい1年に備えて準備運動をしておかなければ!と思いました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ