森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

Netflix入会!!

3月2日(月)~3月6日(金) 天候:晴れ

随分更新をサボってしまいました。というのも、タイトルにあるようにNetflixに入会したんです。毎日バイトが終わると映画を見て寝る、という生活だったため、ブログの更新が疎かになってしまいました。

Netflixとは、日本で言うHuluです。毎月約8ドルで映画や海外ドラマが見放題という代物です。カナダでHuluに入ろうとしても、海外のカナダのインターネット回線では視聴ができないらしく、何か英語の学習材料になるものはないかと模索してました。

図書館でDVDを借りたこともあったのですが、やはり図書館ですので、品揃えが良くないのと、カナダの図書館は延滞すると1ドルの課金というか罰金が取られてしまいます。(知らずに1日延滞して罰金取られたときはビビりました。)

また、Netflixが今年日本にも上陸するということで、日本でも見れるなら登録してしまおう!ということです。

実際見ていると、私のハマっている『SUITES』という割と新し目のドラマから『フルハウス』まであって、字幕もしっかりしているので、本当にいい学習材になります。ついでに息抜きにも。

Netflix学習、頑張ってみます!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC