森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

人生初のスノーボード

2月9日(月) 天候:雨

2月10日(火) 天候:晴れ

2月11日(水) 天候:曇り

人生初のスノボーに行ってきました。最近は暖かいせいか、雪山も雪が溶けており、所々で地肌が見えておりました。

スノーボードで滑るのが最初はめっちゃ怖かったのですが、イケメンインストラクターに手取り足取り教わったところ、2時間ほどで恐怖心なく滑れるようになりました。ただ!身体が付いていかず、お昼休憩を挟んでからは、転ばないようになったはいいものの、お尻を地面に付けないようキープするのが辛く座り込み、立ち上がるには足腰が痛い、というババアを実感することになりました。

 昨日と今日はバイトがあったのですが、筋肉痛でロボットのような動きでしたw

小学生以来、10何年ぶりのゲレンデで、初スノボー。いい経験しました。

この日のためにスキーウエアの上とグローブを購入したので、日本に帰ってからもスノボーしたいなぁ、なんて新たな趣味ができました。てかこっちのスキーウェアは安くてシンプルなデザインが多いので、上下揃えて帰ろうかな…なんて無駄な出費の予感。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得格安 国際電話

ペン読.comアクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテルグアムハワイリクルートカード_PC