森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

Blue Fox Cafe

全然、ビクトリアの美味しいお店や気になった場所のことをアップしていなかったので、これからは紹介も兼ねてアップしていこうと思います。

まずは、"Blue Fox Cafe"


The Blue Fox Cafe

エッグベネディクトが有名らしいですが、最初に行った時にそれを知らずグルテンフリーのフレンチトーストを食べてしまいました。美味しいのですが甘すぎてたくさんは食べれなかったです。ですが、エッグベネディクトが有名だということを知り、再度お店に行きました。チキンのエッグベネディクトを食べたのですが、最高に美味しかったです。最初に食べたフレンチトーストを後悔するくらい美味しかったです。

いつも行列が出来ていて、私は1回目は予約をしたのですぐに入れましたが、2回目は40分程並びました。ですが、並ぶ価値はあります。エッグベネディクト、超ー美味しいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン 120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得

格安 国際電話

ペン読.com

アクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテル