森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

カナダでしたいこと

お金のことなどを考えず、純粋な気持ちだけでカナダでしたいことを書きます。

  1. イエローナイフでオーロラを見る。
  2. バンクーバー観光。
  3. カフェ巡り。

…あれ?

向こうに行って何をしたいとかがあまり思い浮かびませんでした。

向こうに着いたら学校に行って勉強をして、バイトをしながら英語を学び、一生懸命生活していくことだけを考えていました。面白みzeroですねw

せっかくカナダに行くのですから、遊びの目標も立てていこうと思いました。

バンクーバーでするべき100のこと | ワーホリ・留学生が今日カナダで話した英語

ビクトリア(カナダ、BC州)ならここに行くべき!! - NAVER まとめ

カナダについて勉強をして、面白い生活を送れるように計画していこうと思います。

カナダにいる方、カナダに行ったことのある皆さん、おすすめの遊びや観光地、こんな事した方がいいよ、などアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へブログランキング・にほんブログ村へ