森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

これでまだ11月か!

11月25日(火) 天候:雨

寒いです。結構寒いです。これでまだ11月かと驚きます。クリスマスまであと1ヶ月となりました。学校の人たちも卒業が近づいてる人がいたり、仕事探しを始めていたりと、何かと動き出しているようです。

学校を早く卒業したい気持ちと、学校が終わると私のワーホリも4分の1終わってしまうという焦りでなんだか複雑です。昨日アドバイスを受け、日本食レストランしか選択肢がないと思っていましたが、日本食レストラン以外にも積極的にレジュメを出してみようと思います。2回程こないだ決まったバイトで接客を体験したので、日本食レストラン以外にも勇気を出してレジュメを送れそうです。(たったの2回でもやったことがあるのとないのでは気持ちに大きな違いがあります。)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン 120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得

格安 国際電話

ペン読.com

アクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテル