森の子ブタさん

ワーキングホリデーでカナダのビクトリアに1年間居ました。 海外でのこと、英語のこと、趣味や、日本に帰ってきてからのこと、気ままに書いていきます。

アブログ

アブログさんでこんなキャンペーンをしているそうです。

―――――――――――――――――――――――――――――――

【ギフト券プレゼント】留学を考えている人に力を貸して頂けませんか?

留学体験者の口コミを募集しています。どんな些細な口コミでも『実際に経験した人の話』は、自身の留学イメージにつながる素晴らしい情報になります。

特別な情報はいりません。ただ体験談を教えてください。
口コミをご投稿頂いた方に御礼として『投稿口コミ数 × 300円分』のAmazonギフト券をプレゼント致します。(10件の口コミを投稿 → 3,000円分のギフト券)

★キャンペーンの特徴★
◆ 何回でも投稿可能。投稿した回数だけギフト券をプレゼント。
◆ 短期、長期など留学の期間は関係ありません。
◆ 語学留学、大学留学など留学の種類は問いません。
◆ 最近の経験でなくても構いません。

同じ学校に対して複数の口コミ投稿もOK。2校以上の留学経験がある方は、それぞれの留学先に複数の投稿もOK。ギフト券の対象は『口コミ投稿数』です。

本キャンペーンに参加希望の方は、 pr@ablogg.jp 宛にメールを送信してご応募ください。

件名:口コミ投稿ギフト券キャンペーン応募
1. フルネームのお名前(口コミ投稿はハンドルネームになります)
2. 留学をした学校名(複数ある場合は全て。)
3. 滞在したことがある日本以外の都市名(旅行を除く)


本キャンペーンはFB投稿を見た方に対しての特別なものとなります。そのため、ご応募頂いた方にのみキャンペーン適用方法をご案内しております。(ご応募がない状態での口コミ投稿は対象外になります。ご注意ください。)

応募先 →  pr@ablogg.jp
ウェブサイト → https://ablogg.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――

私も参加させていただきました。カナダにきて感じたことや学校の感想などを書いています。アブログのスタッフさんも、私のミスの修正をしてくださったり、お世話になっちゃいました。

留学されている方がいましたら、投稿してみるといいかもしれません。ギフト券がもらえます!w

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

看護師 求人海外旅行

SIMTEL SHOPワーキングホリデー 個別相談予約インターンシップ「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

スピークナチュラルミュゼトラベルーキャンペーン 120×60NEO MONEY

高校卒業資格「ディプロマ」を短期間で取得

格安 国際電話

ペン読.com

アクセスホテルズ

三井住友トラスト・カード海外ホテル